ここ数日で急に冷えた。冬になったのだろう。
早朝、セッティングを変える。
アイドリングができないのだ。
パイロットスクリュをしめこむ。
もう、1回転も残っていない。
番手をあげなくてはいけないだろう。
現在は35番なので、38かまたはそれ以上が必要だ。
このサイトのコンテンツ
スーパーカブに中国製水冷のエンジンを載せてみました。
おもに
・マフラ選び
−つくのかどうかー・配線
−もし「solo」に、このエンジンを載せるとしたら‥‥についてです。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。
・カブカスタムはじめました。
-これからはじめるカブカスタム
-いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
-いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。
・カブカスタムはじめました。
-これからはじめるカブカスタム
-いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
-いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。
2006/11/09
調整:パイロットスクリュ
投稿者 panda_plus 時刻: 07:26
Subscribe to:
コメントの投稿 (Atom)
0 Comments:
Post a Comment