TLのマフラが割れてしまった。
溶接したところのすぐ脇だった。
どうも、エンジンの振動が、大きいらしい。
今日は朝に溶接し直しておいたが、また割れてしまうだろう。
次回、マフラーのマウントにゴムを入れることにしよう。
春休みに、ちょっと南方に行きたいが、このままでは出かけられない。
それと、ついでに家族に頼まれて、庭用のパラソルの足を修理するために溶接したが、板が厚すぎて、くっつかなかった。
また、次回、落ち着いてやり直しとする。
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スーパーカブに中国製水冷のエンジンを載せてみました。
おもに
・マフラ選び
−つくのかどうかー・配線
−もし「solo」に、このエンジンを載せるとしたら‥‥についてです。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。
・カブカスタムはじめました。
-これからはじめるカブカスタム
-いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
-いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。
・カブカスタムはじめました。
-これからはじめるカブカスタム
-いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
-いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。
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