今日は、帰宅するとガスケットが届いていた。
ガスケットは、ヤフオクで売っている安いセットを使うことが多い。
腰下部分しか使わないのだが。
明日には、ベアリング類が届くと思う。
発送のお知らせがあった。たのしみ。
できあがったら、是非、カブエンジン経験者(すごく多いな‥‥)に乗ってもらいたい。
スムーズで驚くようなエンジンにしたい。
あと、「75cc カブ エンジン」というフレーズでの検索できてくれる方が出てきました。
きちんと整備されたバイクであれば、平坦路で80km/hは出ます。
75ccキットと、20mmのキャブレータ、社外エア・フィルタ、ストックヘッド用カムシャフト、スプロケット交換でだいじょうぶです。
マフラは換えなくてもいけます。
このサイトのコンテンツ
スーパーカブに中国製水冷のエンジンを載せてみました。
おもに
・マフラ選び
−つくのかどうかー・配線
−もし「solo」に、このエンジンを載せるとしたら‥‥についてです。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。
・カブカスタムはじめました。
-これからはじめるカブカスタム
-いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
-いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。
・カブカスタムはじめました。
-これからはじめるカブカスタム
-いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
-いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。
2008/03/27
エンジン準備・パーツ待ち
投稿者 panda_plus 時刻: 01:32
Subscribe to:
コメントの投稿 (Atom)
0 Comments:
Post a Comment