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スーパーカブに中国製水冷のエンジンを載せてみました。
そこで気づいたことを書いています。

※カブのクラッチ調整については→こちら
ぶっきらぼうな書きかたで申し訳ない。

おもに
・マフラ選び
  −つくのかどうかー
・配線
  −もし「solo」に、このエンジンを載せるとしたら‥‥
についてです。
最近はスペアとなった、純正エンジンもいじっており、75ccと88ccで作っています。

・カブカスタムはじめました。
  -これからはじめるカブカスタム
  -いま、一番組みたいエンジン腰上編 カブ モンキー 86cc
  -いま、一番組みたいエンジン腰下編 カブ モンキー 86cc
エンジンにこだわりつつも、フルチューンだけを目指さないカブカスタムを考えていきます。

2006/10/27

つきそう。

散歩の途中、JAZZが止まっているのを見つけたので、なんとなくみてみる。
マフラ、これはつきそうじゃないかな。
だいぶ下を回ることになるけれど、探してみようと思う。

エンジンが110ccではあるけれど、とくに回して走りたいわけでもなく、
とことこ水冷エンジンの静かさを楽しみたいので、純正のもので良いかと思っている。

多くの海外製の100cc以上のエンジンを積んだバイクだって、細いマフラだし。

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